「みてね」の機能について

1. 写真、動画を容量無制限で保存できる

これいちばん大事なところですが、写真や動画を無制限に保存できるので、スマホがすぐにパンパンになってしまう人は、とりあえず全てみてねに写真をアップロードしておけば、スマホの容量を気にする必要が無くなります。
嬉しいのは動画も無制限に保存できる点で、同様のストレージサービスを行っている「Amazon Drive」ですら、動画については制限を設けています。

2. アップした写真が時系列に並ぶ

アップロードした写真は自動的に時系列に並びますし、任意に日付の変更も出来るので、後日他人からもらった写真を保存して、別の日付になってしまった写真も、同じ日付に並べることができます。
しかも月別に仕分けられるので過去の写真を探すのもラクです!

3. 動画を高画質のまま保存できる

LINEの動画共有などでは容量の関係からか画質が落ちてしまい、せっかく最近の高画質なスマホ動画を保存しておけません。
「みてね」では動画を高画質のまま保存できるので、人が撮った動画を、画質を落とすこと無く自分のスマホに入れることが出来ます。

4. おじいちゃん、おばあちゃん、親戚などにも共有できる

これが「みてね」の一番の特徴ですが、夫婦間だけではなく、おじいちゃん、おばあちゃん、兄妹や親戚にも共有できるので、自分の子供を孫や、甥っ子、姪っ子として可愛がってくれている全ての人と写真を共有できます。

投稿した写真は「夫婦まで共有」「家族まで共有」と選択できるので、例えば

「これはちょっと両親には見せられないな…」

といった、少しプライベートな写真については夫婦間の共有に留めておくことができます。

その他にも、撮った動画を一秒ずつつなぎ合わせた思い出動画を作ってくれたり、実際に製本されたアルバムとして制作してくれる機能など、便利な機能盛りだくさんなのですが、ここに書ききれないので、ぜひ皆さん一度ダウンロードのうえ試してみてはいかがでしょうか?

家族アルバム みてね - 子供の写真や動画を共有、整理アプリを App Store で

「家族アルバム みてね - 子供の写真や動画を共有、整理アプリ」のレビューをチェック、カスタマー評価を比較、スクリーンショットを確認、詳細情報を入手。家族アルバム みてね - 子供の写真や動画を共有、整理アプリをダウンロードして iPhone、iPad、iPod touch で利用。

家族アルバム みてね - 子供の写真や動画を共有、整理アプリ - Google Play の Android アプリ

\100万人が使う!/家族アルバムアプリ利用者数&満足度 No.1Google Play ベストシェアアプリ2015年・2016年 2年連続受賞!