赤ちゃん連れでも安心!

ふわふわの大きなくまさんが好きな本をいつでも読み聞かせしてくれて、仕掛け絵本も音の出る絵本も読み放題、ページをめくるとアニメーションが動く絵本があって、絵本キャラクターのぬいぐるみと大きなソファに並び心ゆくまで絵本を試し読みできる。

こんな、おとぎの国のような絵本屋さんが神保町にあったなんて、わたくし本好き歴30年・母親歴3年。
毎日いろんなところを調べて出かけていたつもりでしたが、全く知りませんでした。

しかも!

赤ちゃんやこども大歓迎で、オムツ替え台や授乳室まで借りられ(トイレ別途有)、絵本を選ぶ間ベビーカーも預かってもらえるんです。

子連れ、特に赤ちゃん連れでの寒い日のおでかけ、悩みますよね。
そんなときは、ブックハウス神保町に出かけて心も体もぽかぽかになりましょう♪

大人向け絵本やグッズ販売もあるので、家族みんなで楽しめますよ。

ブックハウス神保町:児童書とバーゲンブックの本屋さん

児童書専門店でもあり、謝恩価格本の店頭販売を行っている日本で唯一の書店でもあるブックハウス神保町。 絵本は定価販売とバーゲンブックで、大人向けには謝恩価格本やバーゲンブックを充実させて、広い年代の方々にご一緒に楽しんでいただけるように工夫しています